[NEWS]プロ・アマチャリティトーナメントを開催致しました!

9月22日(金)の開幕を前に、プロアマ大会が開催されました。
大会参加の女子プロゴルファーとアマチュアゴルファーの皆さんのチームワークが冴えた
こちらも「熱い闘い」が繰り広げられました。
優勝はアン・シネプロ組でした。
2位は香妻琴乃プロ組、3位は大江香織プロ組。

アン・シネプロは大会への意気込みに加え、初日のファッションも発表!?
プロアマ大会当日にずんだもちをたくさん食べてきたといい、「ずんだもちファッション」でいきます!と明言。
また、選手を代表してディフェンディングチャンピオンの李知姫プロ、吉田弓美子プロ、青木瀬令奈プロが3日間の意気込みを語ってくれました。

●李 知姫プロのコメント
連覇はしたことがないのですが、最近ショットが良くなってきているので頑張りたいと思います。優勝のポイントは、グリーンが硬くて速いのでアイアンショットが大事だと思います。

●吉田弓美子プロのコメント
(今季)優勝はしたんですけど、それほど調子は良くないので
不安はいっぱいなんですが、楽しくプレーしたいと思います。
ダンロップさんの試合ということもあり、 プロになってからずっとお世話になっているので、ツアーを盛り上げられる位置になれるよう 頑張りたいと思います。

●青木瀬令奈
去年は最終日に巻き返して久しぶりにトップ10(8位)で終われたので
今年は初日から飛ばしていけたらいいなと思います。
大会を盛り上げられるよう最終日までしっかり頑張りたいと思います。